※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の女児の目の上のくぼみについて、一重から二重に変化することがあるかどうか気になっています。実際に経験した方のビフォーアフター写真を見たいそうです。

もう時期2歳になるのですが、
生まれた頃〜1歳までは寝起き二重になったり
してましたが最近は全く……笑
この目の上のくぼみは一重だとみなさんあるんですか??
それとも二重になるんですかね?🌟👀

一重から二重になった方いましたらビフォーアフターも拝見したいです♡

コメント

はじめてのママリ

載せ忘れです!!!れ

はじめてのママリ

一重から二重になりました😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    別人みたいです♡カワイイ
    急に二重になられましたか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々線はあったんですが、1歳になってぐらいから急に二重になりました!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    元々あったんですね!!
    脂肪落ちたら二重なりやすいって聞いたことありました♡
    うちの子はやっぱり一重なのかもです笑

    • 3月30日
ママリ

うちの4歳もこんな線があり、寝起きや目を擦ったりした後二重になってますが今のところまだ一重?幅のすごく狭い奥二重?って感じです😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりこの線みたいなのは二重になるとかでは無いんですかね😅

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    なりそうでならないーって感じです😂でもなる子もいるだろうし、うちももう少し期待したいなって思ってます🤣💕

    • 3月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なれるならなって欲しいですよね😂♡
    私も少しは期待したいです😫

    • 3月30日