※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチーズにゃぁにゃぁ
家族・旦那

義母が嫌いすぎで離婚とかあアリですか?そうゆう理由で離婚はおかしいで…

義母が嫌いすぎで離婚とかあアリですか?

そうゆう理由で離婚はおかしいですか?

義母義父が嫌いすぎて離婚された方いますか?

良ければ理由とか聞かせてください!

コメント

ぴぴ

ありだと思いますよ!
実際離婚はしませんでしたが母も祖母が原因でずっと離婚を考えてたと言ってました🤭
旦那さんが間に上手く入ってくれたり
もう関わらなくていい、とかしてくれるなら別ですが
そうじゃなきゃ我慢にも限界ありますし、離婚して他人になりたいってのも全然あると思います🤔

• ダブルチーズにゃぁにゃぁ

夫婦が仲良くても義父義母が仲良くなれないのも辛いですね(^^;

離婚アリで気持ち的にも楽になりました!

• 3月30日
  • ぴぴ

ぴぴ

両親は元々は仲もよかったですが
    祖父母のせいで揉め事が起き、
    対応しきれない父にも非はありますが、
    私的には祖父母のせいで…って思ってます😩

そもそも離婚理由にならないことってないなと私は思います🤔
    100人いて99人が我慢できることでも当人が無理ならそれは離婚理由になると思います!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰。

旦那が味方になってくれないならありだと思います🤭

私も義親のことで離婚だ!となったことあります!でも旦那がまだ味方になってくれてるのでセーフです!

私が義母を嫌ってること知ってるみたいだしwww嫌うのもわかる!俺もそうゆうとこ嫌いってゆうてくれてるんですwww

• 3月30日
みー

ありです🙌私は旦那に次、無理矢理、義実家に行かせようとしたり、無理矢理会わせようとしたりするなら離婚!と伝えています😂 それだけ我慢してた事が爆発した感じですが😂 あんな姑の声も聞きたくない、顔もみたくないくらいなので離婚となったら、まず姑と完全にもう二度と会う事ないと思うと嬉しくて仕方ないと思います😂 私も去年から自分の中で関わりやめたので少しは楽ですが😂 旦那が離婚は避けたい感じなので何とか今は私に寄り添ってくれるようになりましたが😂 他から見たら、我慢が足りない?と思うかもしれませんが、そもそもなぜ我慢する必要あるのか? 一度きりの人生、赤の他人に壊されたくないし、無駄にされたくないです! 常に笑ってたいですし😂 自分らしく生きる!を優先してます😂 私の人生に姑の存在が全く必要性も感じられません😂自分の人生に必要性を感じられないのであれば、それは切り捨てるべき・と思ってます😂

私もそれゆうてみよかなwww

• 3月30日
ちゃー

現在、それで離婚を考えてます。
旦那は義母と私の板挟みになるのが耐えられない、じゃぁ自分の支えるべき家族の味方になるのか?ってわけでもない。義母のせいで旦那とは不仲になり、会話もほとんどない、この先子供にも悪影響だし…って色々考えてます。
喧嘩をしたときに「そんなに自分の家族を守れないなら、結婚なんてしなきゃ良かったね。そしたら板挟みにもならない、自分の親優先になれるわ💢」ってキレましたが、旦那は沈黙を貫くだけです。

結婚って二人が仲良くても義母とかもあるからめんどくさいですよね(^^;

私たちの家族をめちゃくちゃにしないでって思います(^^;

男の人って立場が悪くなるとすぐ黙って逃げるよね(^^;

• 3月31日