※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊活

15,18,19日に行為をした場合、検査薬はいつすればいいですか?生理が不規則で不安です。4月1日は早すぎますか?

15,18,19日に行為をしたら
みなさん何日くらいに検査薬しますか⁇
今日は早過ぎますよね💦
4.1日にしようと思っているのですがソワソワです😥
4月1日でも早過ぎますか?

生理は不順すぎてなんの当てにもなりません😵

コメント

はじめてのママリ🔰‪

早すぎるかなって思います🥺

• yuna

yuna

一日がとても長いです😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

わかります🥲まだ早いってわ変わっててもやっちゃいますよね😭私も一昨日から毎日してしまいます…

• 3月30日
  • yuna

yuna

毎日しちゃうのわかります😭
    目を凝らして薄っすら線出てないかしつこいくらいに見てしまいますよね💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

もう色んな角度からみて光に照らしてみたりなんなりってします😭(笑)

• 3月30日
花束❁¨̮

18.19にうちもタイミング取りました!! いまの時期めっちゃソワソワしますよね👀✨
んで、いま高温期10日目です。私の場合せめて13日目の4/2かなーと思います。
あああーでも検査薬たっぷりあるので、早めにやりかねません😆🤣🤣

• yuna

yuna

高温期10日目ですか‼︎
    下の子の時、高温期真っ白11日目で陰性13日目でくっきり陽性でした🌟

お腹の張りが昨日からあるので期待しちゃってます🥹

• 3月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

ほんとですか!! 症状を感じると期待高まりますね✨
    わたしも今の娘授かったとき13日目だったんです😄
    化学流産含め13日以前は線が出ないので4/2までなんとか待ちたいと思います☺️

• 3月30日
  • yuna

yuna

上の子が夜泣きみたいなのが酷く基礎体温もバラバラで生理も不順で今回何も目安になるものがなく、早く検査薬したいのですが一本しか無く我慢です🤣
    私も新年度ということで、1日までは待つことにします🫰🏽

• 3月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

夜泣き3歳の息子さんですか?実はうちの娘もそうでした。夜泣きとゆうか、夜起きてなかなか寝付けなくて毎晩毎晩悩まされましたが、4歳過ぎたら落ち着きましたよ。基礎体温測れないのめっちゃわかります💦💦
    産後間もないし、生理不順も仕方ないかと思います。でも5ヶ月で既に生理あることすら早い方だと思いますよ✨
    15日のタイミングが成功だったとすると、既に本日で高温期15日目あたりだと思うので、4/1の検査も全然結果出ると思います✨症状あるからきっと高温期後半なんじゃないかなって最初思いました😄

• 3月30日
  • yuna

yuna

そうなんです💦3歳で夜泣きみたいな泣き叫んだり、顔を叩いてきたり蹴ってきたり、その日の嫌だったことを叫びだしたりするんです😵
    4歳ですか‼︎あと半年です😭
    市の検診で、夜泣きについて相談すると小児科受診を進められたのですが、受診したり何か対策したりされましたか❔

ご丁寧にありがとうございます😭🤍

• 3月30日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

大変ですよね。毎夜お疲れ様です。
    そんな訳で、娘が4歳過ぎて夜泣きがなくなるまでの4年以上、私は産後1度も朝まで寝たことありませんでした。いまは朝まで寝れるので睡眠がいかに大事かを思い知らされます。
    支援センターの先生に相談したりするくらいで、受診とかは特にしてなかったです。
    1~2歳の時は歯の生え始めとか、何かしら原因が分かってたんですが、3歳以降はもうこの子のクセなんだと諦めてました。
    具体的にアドバイス出来なくて申し訳ありません😓

• 3月30日
  • yuna

yuna

ありがとうございます😣
    睡眠大事ですよね( ; ; )
    四年以上一度も朝まで寝れなかったんですね😭
    最近は誰に相談しても、下の子が産まれた変化だと言われるので
    徐々に無くなるのを待ちたいと思います❣️

• 3月31日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

夜泣きって3歳過ぎるとこういったケースは稀なようで、周りに相談しても解決策が見つかりにくいですよね。日中少しでも休めるときに休まれてください。小さい赤ちゃんもいらっしゃるので中々難しいとは思うのですが💦
    夜の大変さ、ほんと分かるので……😣

• 3月31日