※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

2歳の子どもに冷凍パスタを食べさせることについて、他の方の経験やアイデアを知りたいです。和風やカルボナーラなど、他にあげたことがある方がいれば教えてください。

2歳の子どものご飯に
冷凍パスタあげてる方いますか??

今日午前中買い物行きそびれたのでお昼に冷凍庫似合ったナポリタン食べさせたのですが、めっちゃ楽だなぁと😂

1人前は量も塩分も多いので私と分けたのですが…

家庭の判断と言われたらそれまでですが
よくないとかあるかな??と思いまして💦

あげてる方は、今後の参考にしたいので
和風とかカルボナーラとか??
あげたことあるもの教えて貰えたら嬉しいです💡

コメント

Py❤︎

私も妊娠中は冷凍ナポリタンに助けられていました😂‼️
毎日じゃないし、甘える所に甘えましょ❤️

  • S

    S


    冷凍ナポリタンいいですよね😂
    いざという時のために常備しておきたいと思いました笑

    • 3月30日
deleted user

全然あげてます!下の子は小麦アレルギーありなのでパスタはないですが冷凍ピラフとかお昼にあげることあります!
上の子はミートソースパスタ、ナポリタン、トマトクリームパスタよく食べます!

  • S

    S


    冷凍チャーハン系もいいですよね🤭
    パスタはトマト系メインな感じですね💡
    また買い物行った時探してみます🙆‍♀️

    • 3月30日
ママリ

ナポリタン、和風、ミートソース
週末は冷凍パスタ結構使います!

  • S

    S


    やっぱり便利ですよね😂
    和風とかもありですよね💡
    これから色々試してみます💪✨

    • 3月30日