※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

入園式の服装なんですが、ネイビーのパンツスーツに黒のパンプスは暗す…

入園式の服装なんですが、ネイビーのパンツスーツに黒のパンプスは暗すぎますか😭?なるべく持ってるもので済ましたくて💦
パールのネックレスとイヤリングは持ってます!
白かピンクベージュっぽいのとネイビーのブラウスを持っています。この中だと白のほうがいいでしょうか?白のブラウスはレース?とかがなくシンプルなので白のレースがついてるようなのを買ったほうがいいか迷ってます💦
アドバイスお願いします😭

コメント

もな💅🏻

ブラウスは白のがいいと思います。
小物使って華やかにするならネイビースーツでもありですけど、自分ならやめときます!

ママリ

全然ネイビーでいいと思います!ブラウスも白だし、小物で華やかにするならありです🙆‍♀️
でも私は最初ネイビーで行こうと思ったのですが、これから使う機会があると思ってベージュのパンツスーツ買いました!