※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫との事なのですが、昨日夕方から仕事で家をでておりそのあと飲みに行…

夫との事なのですが、昨日夕方から仕事で家をでておりそのあと飲みに行くのは分かっていました
でもいつも終電では帰ってきてと言っていますが昨日は結局帰ってきたのは4時前でした。
帰ってきて鍵を閉めないので私も寝るに寝れず、いつ帰ってくるのかを考えるとなかなか寝れないタイプで、、、
いつもは位置情報で分かるのですが昨日は充電が切れていてわからず。
そして朝なんでそんな時間になったのかを聞くと
ずっと飲んでたといいはり少しキレぎみ。
今年4歳と2歳の子供と妊娠中なのもあり早く帰れるなら帰ってほしいと思って終電のある日付の変わる前に帰ってと頼むとなんでこの年で門限作られなあかんねんほんまうっとうしいな毎回と言われました。
父親が全く飲まない人だったので日付が変わって帰るなどなかったのでわからず、、、
多くて月に2.3回あります。
私も毎回イライラしたくないしさせたくないので早く帰ってきてほしいと思っていますが頼んでもどうにもなりません。
こんなもんなんでしょうか?
私の理解が足りないのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか、、
3人目妊娠中でもあるので出来れば離婚は避けたいのですが、、、
この事以外は特にイヤなところもないので私がおおめにみるべきですかね、

コメント

ぷっちん

幼児が2人いて、なおかつ妊娠中の奥さんをほったらかしにして飲み歩くなんてありえないですよ😓
誰と飲んでるかとかは分かるんでしょうか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    会社の上司です😓

• 3月30日
ma☆

充電切れた、は本当でしょうか?😥
女性と居た事を想像してしまいますね。
奥様が小さいお子さんを2人見て、ましてや妊娠中で、月に2.3回不安になる事があるのはどう考えてもおかしいと思いますよ。

義母との関係が良好であれば一喝いれてもらうのですが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充電が切れたのは本当です、位置情報のとこにも充電切れというのも書いてありましたので!
    義母は亡くなったので義実家とはほぼ関わっておらず😓
    上司以外の友達とかだと私も知ってる人だったりその人に連絡も取れるので女性の影はあまり感じないのですが、、

• 3月30日
  • ma☆

ma☆

充電が切れるまで飲んでいて、もし家族に何かあったらなど考えないのでしょうか..
    悲しくなりますよね😢
    頼る人が居ないと余計に心細いですよね。
    ご主人がしっかり分からないといけない立場だと思います。
    なんでこの年で〜と言うなら、何故その年でそんな簡単な事が分からない?と聞きたいですね😾
    はじめてのママリ🔰さんの理解が足りないなどは全く感じないのであまりご自分を責めないでくださいね。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに怒りを通り越して悲しくなってきました😓
    子供のことはほぼ任せきりで私のことももう興味もないんだなと痛感しました。
    ありがとうございました!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私はもう諦めてます😭
初めは心配とか早く帰ってきて欲しいとか思って言ってましたけど絶対直らないしその都度言い合いになるのも面倒ですし制限すれば今度は仕事とかも嘘ついて行かれるのも嫌なので自由にしてます💦
その代わりこっちも好き勝手させてもらってます🤪好きな物食べて友達とランチもたまにしたり子供にもおもちゃ買ったりでストレス発散です🎵🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり繰り返す人はなかなか治らないですよね😅
    そうなんです、その都度言うのもイライラするのもめんどくさいです😵
    嘘と、女性関係じゃなかったらいいかと割りきれるようにします😂
    ありがとうございます!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直らないですよ!むしろ逆ギレしだします😒👋
    今も完璧には割り切れてないですけど少しは楽なりました‼️😌
    遅くなった次の日はコンビニデザートでもなんでも食べて気晴らししてください🎵
    旦那のごはんは湯豆腐とかにしてやりましょ(笑)

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレが1番疲れますよね😵
    なんでこっちが怒られるん!!ってなります😅
    確かに気晴らしが大切ですね😅
    そういう日の次の日は手抜きごはんにしてやります😏
    仲間がいるってのは心強いです😂ありがとうございます🙇

• 3月31日