※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
お金・保険

育児休暇給付金の手続きが遅れていたが、会社に言ったら1週間で入金された。2回目の申請は可能で、4月中に振り込まれる可能性があるか相談中。

9月中旬に出産して、やっと昨日育児休暇給付金が入りました!
全然待ってても入らなかったのでハローワークに行ったら、手続きしてくれるのが遅すぎるって言われて労務士を通して色々してもらってるので会社に言って早く手続きするように労務士に言ってもらったほうがいいと言われたので、会社に言ったら1週間で入りました😭

初回の手続きがおそくて昨日はいったんですけど、もう2回目の申請もできる頃ですかね?
もし2回目の申請もすぐしてくれれば4月中には振り込まれますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

申請を窓口ですぐしてもらえれば
申請後3日後に振り込まれます🙆‍♀️

  • s🐰

    s🐰

    一回目の給付金が昨日振り込まれたのですが、間あけなくてもすぐしてくれてたら振り込まれますかね?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会社の締め日が過ぎてたら大丈夫だと思います🙆‍♀️

    • 3月30日