※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

妊娠29週でお腹が重くて寝つけず、引きこもりがち。出産が怖いけど早く自由になりたい。同じような方いますか?

まだ妊娠29週なのに夜お腹が重くて寝つけません😭日中もお腹重いし体だるいしでずーと家に引きこもってます😭外出するのは妊婦検診と大事な用事があるときのみ…。出産怖いけど早く無事に出産して自由に身動き取れるようになりたいです😭
私のように家に引きこもりがちの方はいますか?💦

コメント

ママリ

同じくもう重すぎるし、食事すると胃もパンパンでますます苦しいしで子供の保育園の送迎以外ほとんど引きこもりです🤣
軽い切迫もあるし、34週前後でコロナになると別の病院に転院との説明もこの前あったので🥺

  • パピコ

    パピコ

    しんどいですよね😭
    何かもう体がきついです😅
    上のお子さんのお世話もあると体力と気力が奪われますよね😭😭💦

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

全く同じです笑
夜中もトイレでちょくちょく起きて熟睡できないしだるすぎて出る気がしませんT_T

  • パピコ

    パピコ

    分かります😭‼️
    今一時間に一回起きていて、しんどいなーと思ってます😭

    • 3月30日
み

同じくです😩

ソファでゴロゴロは平気なんですが、布団でゴロゴロだと誰かに首絞められてるかのような動悸と息苦しさでドキドキ止まらないし、シムスの体制とか試すも苦しくて、何しても苦しくて😩
座ってても立ってても苦しいし😩
買い物以外は外出ません😩

  • パピコ

    パピコ

    布団だと何か苦しいですよね😭😭
    シムスも後期になると難しくなってきますよね💦

    • 3月30日