コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
左だよーとか言ってた人ですよね?一昨日映画マニアの友達が言ってました(笑)
ざびこぎ
えー!そうだったんですか?!
トランプ氏が当選しましたし、今年のクリスマスはホームアローン2がテレビでやりそうですね!(笑)
-
なつ7
すみませんレスが下です(^^)
- 11月10日
なつ7
やりそうですねw
小さい頃、ホームアローンをビデオだめになる程見たのでびっくりッス😅
なつ7
そうです。黒いコート着て今よりスラッとしてますねw