※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
妊娠・出産

友達にエコー写真見せると、女の子と言われるけど微妙で洋服も買えない。21週と23週で、やはり微妙なところでしょうか?

病院とR先生に女児確定貰ってるけど
友達にこのエコー写真見せると
大抵の人が「男の子じゃないの?💦」
「女の子だとこんなもっこりしないよ💦」
と言ってきます(´・_・`)

洋服を買うにも買えない、、、。

☝️21週 👇23週 です。

やはり微妙なとこでしょうか?🥲🥲

コメント

女の子だとおもいます🥺🤍
男の子だと逆にこの割れ目みたいなのないしこんなに小さくないです(笑)

女の子ですよ!😳
私も3人目が女の子と言われててもっこり気にしてましたが…、ちゃんと女の子が生まれてきましたよ(笑)

モフィ

女の子だと思いますよ〜🙂
真ん中の割れ目の所に白い線入っていると女の子だと先生仰ってました〜☺️2人目3人目女の子なのですが同じ感じです!

ひなた🐰

娘ももっこりしてましたよ!
割れ目が見えるので女の子だと思います😊

k

女の子だと私も思います🤗
男の子だと、なんだろ、もっとガッツリ🐘って感じしません?ピロンっと出てるというか(笑)

線があるので女の子確定ですよ🐥

まんまるーこ

男女の各ふたりずつ(女→男→男→女)子供がいます(◍•ᴗ•◍)
下三人はR先生に確定をもらっていて、お腹の子はまだですが男子二人は当たっています。

エコーでの見え方で、おまたの割れ目の線がハッキリみえているので女の子だと思います♡

男の子のエコーだとこのアングルだともっと🐘が主張していて、技師さんや先生に言われるでもなく「立派なもんつけとる!!!」ってわかりました(笑)

はっちゃんママ

女の子だと思います😃

⛄️🖤❄️

女の子だと思います🥺❤️