※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
家族・旦那

義実家に行きたくないので旦那に3人連れて行かせたら、私がいつも子供と…

義実家に行きたくないので旦那に3人連れて行かせたら、私がいつも子供と出掛ける時のリュックをそのまま持って行って、私の財布とかをださずに持っていきました。
私1人なのに何も身動きとれず何の為の1人時間なのか意味がわかりません。
出る前に散々私のリュックを使うなら財布モロモロ出せと何回も言ったのに。
自分でやればよかったけど子供の髪の毛結ったりトイレ行かせたり着替えさせたりしてたら忘れてました。
1人だったら美容院に行ったり外でご飯食べたり市役所の手続きとか出来たのに…はぁ。なんなんだこの時間。

コメント

♡

電話して近くまで行って届けて貰うことはできないですかね?
せっかくの1人時間だし私なら財布届けてって連絡入れます😂

• みん

みん

義実家まで車で40分ぐらいで家出て10分以上たって気付いたので遅かったです😅

• 3月30日

私は主人に子ども達を義実家に連れて行かせる時は、荷物の準備、着替え、トイレ、朝ごはん等全ての準備も主人にやらせます。

準備も含めてお出かけですから、準備も練習させてみてもいいかもしれませんね〜

• みん

みん

荷物の準備だけして子供らは全て私任せでした😭
    準備すらやらないなら連れていく必要ないですよね。次から朝子供らと起きることから始めさせます!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

かなりうざいですね😇
最近美容院でもPayPay使えたりしますよー🥺

• みん

みん

ずっとムカムカしてました😡笑
    美容院行ってたとこがPayPay使えなくなっちゃってて他のクレカも財布の中なのでお手上げです😅

• 3月30日