※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

少し前から時々なんですが、だいたいお風呂上がりにジュワッとおりもの…

悩み聞いてください💦
少し前から時々なんですが、だいたいお風呂上がりにジュワッとおりものでも尿でもないものがおりものシートがビチョビチョになるくらい出る時があります💧
すぐトイレに行くと白っぽい?液体が出てくるので尿漏れではなさそうです。
これなんなんでしょうか?同じようになった方いますか?

コメント

ママリ

お風呂上がりはお湯が膣内に入って出てくるので織物と混ざって白っぽい液体なんじゃないですかね?

• ママリ

ママリ

お湯が膣に入ることあるんですね💦
    確かにお湯に浸かった時しか出ない気がします!

• 3月30日
ままり

私も膣にお湯入ってバスマットめっちゃ濡れます😂
筋トレとかした方がいいのかな〜って地味に悩んでます💦

• ママリ

ママリ

ほんとですか😂
    え、もしかして膣が緩んでるってことですか!?笑笑
    確かにこの現象起きるようになったのが出産してからです笑笑
    旦那とも行為しますが緩いとかはなにも言われたことないですが、、😟

• 3月30日
  • ままり

ままり

私も出産してから特に気になるようになったのでそうなのかな、、?と思ってました😭
    膣トレ的なのやろうかな😭

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

膣トレやった方がいいかもですよね😅地味にショックですよね〜😭

• 3月30日