
新生児を毎晩預けるのはマズイでしょうか?明日退院予定で、夜間も預けたいけど同室は嫌。今晩は無理かなぁ?
岩沼市スズキ記念病院。
毎晩新生児を預けるのはマズイですか?
上の子が4月から幼稚園入園も控えているので、休める時にやすみたい!
入院中くらい出来るだけ寝たい!
おっぱい張ってガチガチになって抱っこが辛いから預けたい!
明日退院予定なんですが、毎晩23時ころから預けてたら「1日くらい夜間通して同室してみたら?」みたいに言われて…。
退院したら嫌でも同室だわい!ってなりました😂
結局そのまま預かってもらいましたが、今晩は流石に無理かなぁ?😭
- もっふぃ(2歳11ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
病院のことは分かりませんが、何と言われようが体を休める方に一票です😆
1人目と2人目や3人目では考えかたも変わりますよね!私ももうすぐ3人目出来るだけ、体を休めて退院後に備えたいと思ってます!ファイト💕

❤︎
私も退院したら寝れないから毎日預けてました🤣
コロナ前だったので面会時間終わりの20時に預けて朝6時に迎え行ってました(笑)
-
もっふぃ
ありがとうございます!
- 3月31日
もっふぃ
ありがとうございます!