※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
家族・旦那

ちょっとだけって絵本知ってるママさん、いますかー?さっき初めて知り、…

ちょっとだけ
って絵本知ってるママさん、いますかー?

さっき初めて知り、ユーチューブで見てみましたが。。

めちゃくちゃ泣けました😭
まだ知らない2児のママ、これから2人目を出産されるママに、是非!読んで貰いたいです(^.^)

コメント

クロン

友人が2人目妊娠しているときに、1人目の子の誕生日にプレゼントしました^^
親も凄く考えさせられる本ですよね!
この本は本当泣けます😣

みゆなる

知ってますよ!
とゆーか、ウチにあります♪
娘のあだ名がなっちゃんやしお姉さんになるお祝いにプレゼントしました♥

どんぐりマンマ

上の子に読んであげてると、いつも途中で泣いちゃいます〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なんで泣いてるの?て聞かれるんですけどね。ほんと毎回泣いちゃいます〜!!
でも、お母さん抱っこ紐したら手つなげるよ!て突っ込みたいんですけどね(笑)

karen

知ってます(o^^o)
保育士の研修会とかでも紹介があったり、勧められます!

ゾロチョッパー

ヒルナンデス!で見ました‼︎

つるの剛士さんがお気に入りで
読み上げしながら、泣いてた😭
私も話を聞いて、泣きましたね😭

ほんとに、お勧めですよね♡

まにゃ.°♡

泣けますよね、、

涙腺弱くてヤバイです😂

私はLOVE YOU FOREVER
という絵本が大好きで、、
もう毎回号泣してます、、