※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももいろ
子育て・グッズ

3歳です!1日だけ高熱とかありますか?💦あまり熱出さないので💦次の日には…

3歳です!
1日だけ高熱とかありますか?💦
あまり熱出さないので💦
次の日には下がりました💦

コメント

はじめてのママリ

ありますよ😌
上の子は5歳ですが発熱したのは3回だけで夕方から発熱、翌朝には自然に下がりました。

mino㌰

ありますよ~😂
うちはそういう事が1年に1〜2回くらいあって先週もそうでした。
普段は風邪もあまりひかないし病院にかかる事もほぼ無い3歳になったばかりの娘なのですが。
昨夜まで元気モリモリだったのに朝は起きることも出来ないグッタリしてて、体もアチアチ😵💨
40度近くまであがったり、10回以上吐きます…💦
けど、低血糖ぎみなのかなんなのか分からないですけどそういう時は棒付き飴を舐めさせてるうちに
徐々に吐かなくなり熱も下がっていき必ず次の日にはまた元気復活します💦

まい

あります!
この間は、上の子が一日だけ熱出て一応次の日(下がった日)病院いったらコロナでした😂

miu

長男は1日だけ高熱でPCR陽性。
わたしと次男は一晩だけの発熱でしたょ。

一番最初に発熱した主人は40度近い高熱が3日でPCR陰性でした?!

はじめてのママリ🔰

長女もありました🤔
一晩38度以上の熱出て
朝には下がったけど
心配だったので小児科行ったら
元気もりもり、何の症状もないので
薬もなく帰りました🤣笑

ももいろ

まとめてお返事すいません💦
1日だけ高熱結構あるのですね!ありがとうございます😭
コロナの可能性もあるとのことで💦熱も下がったので様子見たいと思います✨