※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
サプリ・健康

いつも生理前にまっっっったくと言っていいほど症状ないのに今回2週間前…

いつも生理前にまっっっったくと言っていいほど症状ないのに
今回2週間前から下腹部痛、胸の張り、胸のちくちく、付け根の痛み、腰痛、眠気、頭痛、耳閉感、怠さがずーーーっとあって、これもしや!?ってなったのに…

今日普通に生理きた😂😂😂😂😂
定期的にじわじわ血出る感覚あるなら着床とかじゃなく生理でいいんですよね?

でも妊娠じゃないなら逆に何なん??笑

生理1.2日前あたりなら頭痛か下腹部痛くらいならなんとなーくあったけど、それも数回あったかどうか

こんなにいつもない症状出まくってちゃ勘違いするのもしょうがないでしょう💧

32歳…ホルモンバランスの崩れ…?もう年なのかな…😓

コメント

ラムネ

私は37ですが、自分でも意味不明な体調不良で妊娠疑って、生理を着床出血と疑い検査薬したら陰性で、pmsしんどいとかもう更年期に片足突っ込んでる⁈とか思っていたら妊娠していました…!
「あ〜!やっぱり!!」と腑に落ちました💡

これが妊娠じゃなきゃなんなの⁇って時はもしかするともしかするかもです。
ご安静に…💓

• はっち

はっち

妊娠されてたんですね!!😳

私も今回はちょっとおかしいな…とは思ったんですが、生理予定日3日後だし普通に生理と同じようにじわっじわっと定期的に出てる感覚なんで今回のは生理かと😅
    着床出血って拭くと血つくけど、ナプキンにはさほどつかないくらいって聞くのでそれにしては量が多くて💦

• 3月30日
  • ラムネ

ラムネ

着床出血って、ひとによって全然違うみたいですね💦
    私は3日間生理みたいな量が出てパタッと終わったかと思うと、4日間くらいチョロチョロ出て、腰やお腹の痛みなどは全くありませんでした。合計7日!

その後産婦人科に行った時に、その時のは着床出血か排卵出血だろうと言われました🍀

• 3月30日
  • はっち

はっち

え!そうなんですね😳
    結構茶おりとかナプキンに指先一本分つくくらいって目にしたんで、今回のはないなあ〜と思ってしまいました😅
    ちなみにラムネさんは生理予定日前に出血しましたか?

• 3月30日
  • ラムネ

ラムネ

生理予定日を残念ながら把握していませんでした…😞
    茶オリは着床出血前に続いてたので、そこで変だなと思っていました。着床出血前日には熱も出て(もう特殊🤣)今まで出来ていた料理もする気が起きなくなり、手先足先が冷え切って、ストーブの前から離れられませんでした💦
    着床出血後はのびおりが出て、体温は36℃台前半と低かったです。
    これがpmsで毎回なら大変だと本気で泣きそうになりました😭

• 3月30日
  • はっち

はっち

あ!下に返信してしまいました💦

• 3月30日
はっち

茶オリは出ていたんですね!
いつもと症状違うと焦りますよね💧

やはり今回のは生理のようで(普通にナイト用のナプキンが3時間くらいでたっぷりになるので💦)検査はしてないですがこれだけ症状あると化学流産とかもあるかな…🤔と思ってます

今回もしできてたら特に計画なしの予期せぬな妊娠だったので、来月から徐々に妊活していこうと思います😊
色々お答えいただいてありがとうございました✨