※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
サプリ・健康

喉が痛いです💦外に出て家の中に入ると喉の痛みとくしゃみと凄くて💦一定…

喉が痛いです💦
外に出て家の中に入ると
喉の痛みとくしゃみと凄くて💦
一定の時間すぎると治ります💦
なので花粉症やアレルギーかなぁ?と
思ってました🌀

ただ今日は朝から喉痛くて💦
たまに鼻水出るくらいですぐに止まります💦
とりあえずパブロン飲もうかと思ってます🌀
喉痛くてたまに咳が出ます(泣)

コロナか不安です(;_;)💦
コロナで喉の痛みからってことはありますか?
熱の出ないコロナはあるとは聞きました💦

コメント

はじめてのママリ

私の周りの感染者はほぼ全員が共通して「喉の痛み」の症状でしたよ💦
大いにあり得ると思います。

ちなみに私自身重度の花粉症ですが、喉の痛みはありません💦
くしゃみ、鼻水、かゆみのみです💦

  • まぁ

    まぁ

    そうなんですね💦💦

    花粉症で喉の痛みある友達もいるのでもう分からないです(;_;)

    • 3月30日