※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

相手からのLINEで既読スルーされることが多くて困っています。話が終わった後に「じゃ、また」と送るのは普通なのでしょうか?

知り合いに私から送ることはほぼないんですが、LINEが相手から来てやりとりしてこっちが最後に送って相手に既読スルーされたりします笑
話が終わってもういいなら、「じゃ、また」とかわたしは送るんですが、一般的には話が終わったら既読スルーの返信しないが普通なんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は相手によりますが、親しい相手ほど会話が終わればそのまま何も送らずスルーです😂
それ以外の相手だとスタンプ送って終わります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね…
    知らなかったです🤣

    • 3月30日
ママリ

私はスタンプ送ります😇
ありがとうとかバイバイとかの☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もスタンプ送ってます😀

    • 3月30日
るん

いちいち「またね」とかは送らないです😂
なんとなく会話が終わりだなーと思ったら返信しないですね🤔

mnrhnk29

私、ラインとか苦手なので話し終わりかなって思ったらすぐ既読スルーしてしまいます😓
返信したことでまた長くなったら面倒くさいなあーって思っちゃいます😭