※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

乳腺外科の予約は、生理前の胸の張りがあるときは避けた方がいいですか?🙂

乳腺外科の予約は、生理前の胸の張りがあるときは避けた方がいいですか?🙂

コメント

もも

マンモグラフィーするなら、できれば避けた方がいいと思います!
私も今度マンモグラフィーする予定で予約済みなのですが、生理前とかぶってしまったら、予約変更してくださいと言われました😂
胸が張っていない時でも、挟まれるの結構痛いので🥺
乳腺外科で何をするのかにもよるのかなぁと思います。
エコーとかなら、多少の胸の張りは自分がたえられるなら大丈夫だと私は思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    エコーと、もしかしたらマンモするかもしれないです😅💦
    予約してるのですが、日にちを早めてもらおうかなーと思いつつ、生理前で胸が張ってるので、収まってからの方がいいのか悩んでます😂

• 3月30日
  • もも

もも

マンモグラフィーされた事はありますか?人により感じ方が違うし、もしかしたら技師さんの腕でも変わってくるかもですが、私は結構痛いと感じるので、マンモの日は生理前避けたいです😂
    電話で病院にマンモをするのか確認してみてはどうでしょうか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マンモしたことあります😆いつも胸が張ってない時に受けてたので、痛いと感じた事はないです🥺💦乳腺外科に聞いてみます💦

• 3月30日