※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムシエのカップのお手入れ方法について教えてください。スタッキングカップをお持ちの方も、お手入れ方法を教えていただけますか?

ムシエのこのカップ持ってる方教えてください!

新しく遊ぶ前に洗ったりしましたか?
お手入れなど、どうされてますか?🥺
水でじゃばじゃば洗うのか、シートで拭くのか、洗剤で洗うのか分からず😭
教えてください!😭

ムシエ以外にもスタッキングカップ持ってる方、お手入れどうされてますか?🥺

コメント

ことり

ムシェではないですが、スタッキングカップ持ってます!

お手入れは除菌シート使って拭くか、除菌スプレーしてガーゼで拭いてました。
赤ちゃんが舐めても大丈夫なやつで!👍

気になるようであれば、ミルトンなどの薬液に漬けても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シート便利ですよね🥺❤️

    赤ちゃんが舐めてもいいやつがいまいちわからなくて😭
    今ジョアン使ってるんですが、なに使われてますか?🥺

    • 3月30日
  • ことり

    ことり


    私もジョアン使ってますよ!
    赤ちゃんの口の中ってなると不安になりますよね…😭
    目が離せなくなる時期になると、いつの間にか何でも口に入れちゃってるんで、そこまで神経質になってる暇なくなります(笑)

    • 4月1日