※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供が嘔吐した敷布団、みなさんどう処理しますか?🥺💦敷布団が、防水シー…

子供が嘔吐した敷布団、
みなさんどう処理しますか?🥺💦

敷布団が、防水シーツや敷きパット敷いてなかったので、マットまで濡れてしまってます💦💦💦
臭いもあるのですが、マットって洗濯機では洗えないので…😅

敷布団洗えるコインランドリーに持っていきますか?
それとも自宅でどうにか洗いますか??
5年以上使ってるやつなので捨てようか…😅

コメント

みーまま

つい先日娘が嘔吐して私も頭から浴びて吐瀉物まみれになりました😂
とりあえず拭き取って、ハイター薄めた液でまた拭いて、そのあと夫がコインランドリー持っていきました!夜中2時でした😂臭いはコインランドリーで洗ってもなかなか消えなかったです😩買ったばかりだったので何度も天日干ししたりして気にならなくなりましたが、
5年使ってるなら買い替えもありですね!迷いますね🥺

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    やはりコインランドリー!
    ランドリーで洗っても臭いはなかなか取れないんですね😭
    コインランドリーで敷布団洗ったことないのですが、結構高そうなので、新品買おうか迷います😂😅💦(笑)

• 3月31日
うーま

敷布団は、お風呂に、熱湯ためて付けてから、ハイターにつけてました!

洗えないものは全てとりあえず除菌スプレーひたすらかけて
布団乾燥機で乾かしてって繰り返してました!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    敷布団をハイター漬けしたあとは、外で天日干しですか??
    ちゃんと乾くか不安で、洗うの勇気いります😂w

• 3月31日