※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の実家で主人と子供がお風呂に入った時子供を迎えに風呂場に行こう…

主人の実家で主人と子供がお風呂に入った時子供を迎えに風呂場に行こうとしたら義母が行くと言い出した。えっ?てなったけど断る事も出来ず…。
主人に私だと思って開けたのになんで来なかったの!?と私がキレられました。
知らねーよ!お前の母親に言えよ!って思いました。
嫁がいる前で裸の息子のところに普通行きます?
普通に気持ち悪いと思いました。

コメント

ひなの

うちの義母は行きますね😂😂

ychanz.m😈❤️‍🔥

たぶん、息子の裸は頭になくて孫のお世話は私が!!!って感じだったんですね😂

くま

気持ち悪ーって思ったけど、うちの母も兄とその子供達のとき風呂場出入りしてました🤣
孫が風呂で遊んでるのが見たい的な感じで、風呂のドア開けっ放しでずっといたと思います(笑)写真もとってました(笑)
息子なんてどうでも良くて孫の世話とかお風呂あがりのかわいい姿を見たかっただけなのかな?😂

パピコ

うちの義母も平気でいきます😅

310

えっ全然行きます笑笑
そして、なんとも思いません!
湯船に入ってる状態なので上半身しか見えてないからです😉