※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園でまだ公園で遊びたいというとき、おやつをあげたら言うこと聞きますか?

幼稚園でまだ公園で遊びたいというとき、おやつをあげたら言うこと聞きますか?

コメント

ぽぽろ

おうちに帰っておやつ食べよ☺️で上の子はすんなり帰り支度します、楽勝です。
でも下の子はなんと言っても「イヤァァァナノォォォ!!!おやつは、きらいっ!💢」とキレます。
性格次第です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳でお、おやつは嫌い(笑)!?
    おやつで釣られるかは性格なんですね☺️
    うちの子釣られないから心配してました。

• 3月29日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

周りを見ていると、むしろおやつで釣れる子はチョロい方です🤥
    大丈夫です。上の子(4歳)の同級生でも、おやつ食べるよ帰るよーと言われて「帰らないー!まだ遊ぶぅー😫」と泣いてる子いますよ😂

• 3月29日
まぬーる

単細胞な性格で、且つすごく切り替えできる人なら、そんなもんでスムーズに行くと思いますが、
人によって切替のスイッチって違うので、声のかけ方はあの手この手にはなりやすい月齢ですね!!

もつなべ

言うこと聞きます🤣
帰りに「はい!自転車乗って帰る人にはこれあげるよー!」とチラッとアンパンマンの棒キャンディーを見せたら飛んで来ます(笑)
ちなみに夏だと棒キャンディーをかき氷にしておびき寄せてます🤣(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現物見せるパターンですね!
    周りにお友達がいてもあげちゃいますか?
    棒キャンディーをかき氷って、どういうふうに作るんですか?

• 3月30日
  • もつなべ

もつなべ

周りに友達がいた場合は、先にそのお友達のママさんに帰りますねーと伝えてから自分の子供達を呼び、他の子達と少し離れたところから見えないようにチラッとそれを見せながらコレなんだー??と言います😆
    あ!すみません💦
    ただ、夏だと棒キャンディーだと溶けちゃうかなと思ったので、棒キャンディーはあげないで、家に帰ったらかき氷作ろう〜と言ってます😙

• 3月30日