※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんが生まれて3か月。上の子供たちが春休みで毎日騒がしく、末っ子が起きてしまうので苛立ってしまった。子供たちに怒られた今日。春休みがつらい。

3人目が産まれてからもうすぐ、3か月、、、。
上2人も保育園が春休みに入り
毎日騒がしい笑
せっかくねた末っ子が喧嘩する声やバタバタ音で
すぐ起こされる毎日に
苛立ってしまい
「〇〇が起きちゃうからもうちょっと静かにしてよ!!」
って言ってる自分の声が1番うるさくてびっくりした今日。笑

私「今のはママが1番うるさかったよね笑ごめん。」
長女「ママ静かにしなさい!〇〇ちゃんがおきちゃうでしょ!」
私「はい、すみません。」
長男「ママしじゅかに〇×÷〇、、、(ねぇねのマネしたいんだろうけどなに言ってるかわからない笑)」
私「はい、すみません笑」
長女「反省してください。」
私「はぁい。。。」
結局私が怒られた今日😭

春休みつらい😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも月齢が似てて思わずコメントしました。
保育園にも春休みあるんですね〜。
1番上は幼稚園で春休み中ですが
真ん中は保育園に通わせてます。
春休み辛いですよね。
わかります😢