※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu...
子育て・グッズ

三輪車を選ぶ際に何を重視するか迷っている方へ、みなさんはどのようなポイントを重視して選びましたか?オススメを教えてください。

息子がもうすぐ一歳の誕生日なので、三輪車を買ってもらおうかと思ってますෆ̈

けど、種類がありすぎてどれがいいのかイマイチわからず( p′︵‵。)

みなさん何を重視して選びましたか?
オススメ教えてください☻︎

コメント

だんご

長く使える、機能性、親が押してあげられる、デザイン、で決めました💓
ちなみにこれを買いました😊
ベルトもあってリクライニングも出来ておもちゃもついてて娘もニコニコしてるので買ってよかったです(*´╰╯`๓)

  • yu...

    yu...

    これすごいですね!!
    リクライニング出来るやつがあるって知らなかったです😳
    見た目からして、しっかりしてそうですね💓
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます☻︎

    • 11月10日
はとも

うちは私がスティッチが好きだったので何も考えずに決めてしまいました!…が、三輪車に砂場セットなどを入れられずいつも荷物が多いです( ̄▽ ̄;)
袋に入れて手押しの所に縛り付けてます(-_-;)

後ろのかごは大きい方が良いですよ❗️

  • yu...

    yu...

    キャラクター物もかわいいですよねෆ̈
    あのかごわお砂場セットを入れるためなんですね!
    あまり必要と思ってなかったのですが、あると便利なんですね😳💕
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます😊

    • 11月10日