※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん
産婦人科・小児科

松山市で婦人科を探しています。出産後の生理トラブルがあり、2人目も希望しています。

愛媛県松山市でおすすめの婦人科を教えてください。

1人目を出産するまでは生理が順調に来ていたのですが、出産後から生理の間隔がバラバラになってしまいました。
生理が来ても期間が短かかったり、量が少なかったりというような感じです。不正出血も時々あったりします。
2人目も希望しています。
よろしくお願いします。

コメント

ゆぴ

私も1人目を妊娠するまでは生理が順調だったのですが、その後生理間隔がバラバラになりこないこともあって病院に通って2人目妊娠しました!病院は、まりこレディースクリニックに行っていました‼︎すごく分かりやすく話もしてくれて、通ってよかったなと思っています^ ^

はじめてのママリ🔰

私もまり子先生に診てもらっていました。待ち時間は長いですが、とても優しい先生です。予約できないので、朝イチ狙うなら7:30には並ばないとです。8:30の時点で15.6人は待ってる日が多いです。待ち時間長いので他の病院にも行きましたが、対応悪く、待ってでもまり子先生がいいなと思いました。おかげで2年程かけて、9年ぶりに妊娠できました。出血があった時も、昼休憩に入る時間なのにすぐ診てくれて、とてもいい先生です。

はじめてのママリ🔰

2人目も希望しているなら、松岡婦人科クリニック、おすすめです!
あまり有名ではないかもしれませんが、私の周りでなかなか授かれなかった人が松岡のタイミング法のみで授かれてたり結構聞きます!
待ち時間もそこまで長くないですし、新しいので綺麗です!

はな

まり子レディースクリニックも
松岡婦人科も
両方言った事がありますが

まり子レディースクリニックは
待ち時間が長い
先生は淡々としているタイプ
です。

松岡婦人科は
待ち時間もそれ程なく
予約制で
先生も、とにかく優しいです。