※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

2人目出産なのですが、旦那さん夜勤や24時間勤務の方いませんか?旦那さ…

2人目出産なのですが、旦那さん夜勤や24時間勤務の方いませんか?
旦那さん仕事の日の夜中とかに陣痛破水などした場合どうされましたか?またはどうされますか?😅😅
義母に娘預けたくないんです!!!😭
実家は1時間かかります🚗
ファミサポとかは旦那の考えではなしだと思うので、、💦
義母でいいやん!ってなると思います。。。
仕事から即帰宅しかないですよね。。。

コメント

3人のママ

姉は計画分娩にして旦那さんは休み取ってましたよ!

  • ままり

    ままり

    計画分娩ってどこの産院でもできるんですか?😣😣

    • 3月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    できない産院もあるんですかね?🤔
    先生に聞いてみたらいいと思います🙆🏻‍♀️

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊
    検診時聞いてみます!

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

夫が夜勤とかではないけど、激務で朝も早いのでいない可能性も高いだろうと陣痛タクシー登録しました😊

  • ままり

    ままり

    その時上のお子さんどうされますか?!🥹🥹

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは産院に確認したら分娩するまでは一緒に連れて行ける、部屋に入れるってことで一緒に連れて行きました😊
    で、夫が来たらバトンタッチで上の子お願いしました🙆‍♀️

    • 3月29日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺🥺優しい産院ですね🥺
    コロナなのでうちは余計に無理そうです。。立ち合いも面会もダメなので。。

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはコロナ禍でも夫と子供の立ち会い出来て、コロナ前なんて誰でも立ち会い出来るようなとこだったので😂

    そうなると計画が一番そうですね💦

    • 3月31日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭検診時に聞いてみます🥺

    • 3月31日
りりり

2人目のときは旦那が長距離トラックだったので計画分娩にしましたよ〜 ちょうどお盆すぎで実家の母にも忙しいと言われたし
旦那にもいてもらいたかったので

3人目は上2人がいるしまた計画分娩でした(^^)
無痛ではなく前日入院→バルーン→朝から促進剤って感じですよ

  • ままり

    ままり

    そうなんですね🥺やっぱり計画分娩の方多いですね🥺

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

出張だったので陣痛タクシー設定してました⭐

  • ままり

    ままり

    お子さんどうされましたか?!

    • 3月31日