※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠13週で坐骨神経痛が出ている方に、トコちゃんベルトとトコちゃんベルト2のどちらがおすすめか、他におすすめの商品があれば教えてください。

トコちゃんベルト、トコちゃんベルト2 どちらがオススメでしょうか?
妊娠13週で坐骨神経痛の症状が出始めていて購入しようか迷っていて。。。
また、トコちゃん以外にオススメの物があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ*

トコちゃんベルトのサイトで、質問に答えるとどちらが合うかを教えてくれますよ☺
ちなみに、坐骨神経痛ある私はトコちゃんベルト2です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    サイト調べてませんでした!
    教えて頂き、ありがとうございました☺️✨

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

腰痛があってトコちゃんベルト2持ってます🙋‍♀️

どっちにするか悩んでたときに助産師さんに聞いたら、坐骨神経痛とか腰関係の痛みは2が良いらしいです!
サイズは立って測ったときと、座って測ったとき、足して2で割ったサイズがいいよって教えてもらいました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    腰関係や坐骨神経痛があるときは2が良いのですね✨
    サイズの測り方も教えて頂き、ありがとうございました☺️
    ちなみに、骨盤ベルト買うときにワコールの骨盤ベルトは候補には無かったですか?
    口コミ見ると、トコちゃんベルトは立ったり座ったりするとズレたりするというのを見て迷っていて💦
    色々質問スイマセン😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワコールや他メーカーの骨盤ベルトも少し考えましたがいろんな口コミと、産院で推奨?していたのもあってトコちゃんに決めました!
    確かにズレたり、座ると違和感とかはあります💦
    動き回るお仕事だったり、座りっぱなしのお仕事されてたら大変かもです😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口コミと産院の推奨で決めたんですね✨
    実際に使っている方の使用感を聞けてとても参考になりました🙇‍♀️
    来週受診予定なので、私も助産師さんに仕事内容も伝えて相談してみようと思います☺️
    ありがとうございました‼️

• 3月29日