※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

マールマール出産祝いであげたことある方、もらったことある方😖ラッピン…

マールマール出産祝いであげたことある方、もらったことある方😖ラッピングってどんな感じでしたか??
オンラインで頼んだため想像があんまりつかずに頼んでしまったのですが
画像のような感じでラッピングされて届きました!
これをついてた紙袋に入れてあげれば大丈夫ですかね、、?
それとも熨とかも頼んだほうがよかったのでしょうか😭😭

コメント

ゆーりちゃん

頼んだ事ないのですが透明ですか?丸見えだとちょっとプレゼント感が薄れちゃいますね
私なら可愛い包装紙で包んで熨斗またはリボン掛けしますね💦

ふぅ

お友達への出産祝いですか?仲の良い気の知れた友達ならこれを紙袋に入れてでいいと思いますが✨開けなくても中が見えて可愛いです❣️