※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が素直でいい子で、親バカ気分を楽しんでいる女性の相談です。

うちの子本当にいい子だなーって
ちょっと自慢です(*ˊᵕˋ*)

今日旦那がのみにいき「パパは?」と
言うのでお外でご飯食べて来るって言ったら
いいな〜、私も行きたいって言うのかと思ったら
「えー、ママのご飯食べればよかったのにね」って
言われてキュンとしました♡

あと、夕方にジュース全部飲んでて
何気に全部飲んだのねって言ったら
「ジュース全部飲んでごめんなさい」って
そんな謝らなくていいよーって思いつつ
可愛いな〜って思いました☺️

一緒に買い物行った時このお菓子買ってーって
言われて、いいよ!と言うと
「うわぁー、やったー、ママありがとう♡」と
満面の笑みで喜んでくれるので
うわぁー可愛い♡ってなります笑

赤ちゃんの頃から全く泣かない子で
全く手がかからなかったので
大変なお母さんの話聞いてると
お腹の子がどんな子なのかなと
ビクビクしてます。笑
(イヤイヤ期は一時期ありましたが)

小さい時からおもちゃも自分で片付けるし
(私が置く定位置把握しててそこに直したり)
道にゴミ落ちてると「ここに捨てたらダメねー」など
その辺に落書きしないし人を叩いたり
意地悪したりしないし本当にいい子だなーって
思います!

最近では、コンビニ行くと
レジの前で大きな声で
「すみませーん」って言うので
それはめっちゃ恥ずかしいですが
全てが可愛いなーって思う親バカです。笑

誰かに聞いて欲しかったので
ここに書きました☺️

コメント

👶

とってもいい子でとっても可愛いのが伝わるのと主さんもとってもいいママさんなんだなーと思いました🥺💓💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親バカだなーって思いつつも
    産まれてきてくれてよかったなっていつも思います☺️
    このままいい子に育ってくれたらいいなと😊

    • 3月29日
はじめてのままり

娘さんかわいいー❤
うちの息子もとてもお利口さんで手がかからなかったので、二人目にビクビクしています😂

でも久しぶりの赤ちゃん楽しみですね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とっても可愛いです♡
    上の子いい子だとビクビクしますよね。笑
    でも、安心して出産と育児出来そうですよね!
    いいお姉ちゃん、お兄ちゃんに
    なったらいいですね☺️

    • 3月29日
NI

可愛いですね❤️
うちの娘は絶賛イヤイヤ期ですが
いつかそんな子になってくれたらいいなって思いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    イヤイヤ期子供も親もしんどい時期ですよね😢

    私もイヤイヤ期はとにかく
    誤魔化し作成してました!笑

    きっとなりますよ!
    成長が楽しみですね☺️

    • 3月30日