※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来月お子さんが幼稚園に行かれるママさん🥺自宅保育お疲れ様でした🙇‍♀️🌟今の心境はどちらが大きいですか🥺

来月お子さんが幼稚園に行かれるママさん🥺
自宅保育お疲れ様でした🙇‍♀️🌟

今の心境はどちらが大きいですか🥺

コメント

はじめてのママリ

寂しい行かないでほしい🥲

はじめてのママリ

早く行ってくれー😂 

はじめてのママリ

早く行ってほしいけど心配.不安😓

はじめてのママリ

コメントでも大丈夫です心境お願いします🥺

はじめてのママリ🔰

めっちゃ複雑です💦早く離れて自分の時間欲しいのもあるけど今までのようにずっと一緒というのが寂しいのもかなり大きいです😭心配はあまりしてません 笑 私がママたちとうまくやれるかは不安ですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    きっと家はシーンとなりますよね😂
    毎日休憩なしにずっと喋ってませんか😂?
    ママ達とうまくやれるかは私も不安です💦子供の事も心配です😓説明会で息子は隣の教室で遊ぶ時間があったのですがもう大号泣ですごかったのできっと入園しても泣いてる息子を預けて帰らないといけないのかと思ってます😱
    私は早く行って欲しいけど心配、不安。が心境です🥺

• 3月29日
ママリ🔰

3人いて3人目が来月入園、3人年子(下は2学年差ですが)なのもあって、解放感が大きいです😂
でも1人幼稚園行っても誰かしらが家に残る状態だったので、実際通い始めたらもしかしたら少し寂しくなったりするのかな?どうかな??ってところです🤭

まだたまに後追いが酷かったりするのと、怒ると手が出たりするので、心配はあります😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人目が入園なんですね🥺
    それは寂しくなりそうな気もしますね🤭💦
    でも今の私は羨ましく思ってしまいます🥺一人になれる時間ほしいなあとよく考えます😱私も3人目希望なので先は長いです😂
    やっぱ心配事はありますよね😓

• 3月29日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも1人時間欲しい欲しいと思ってようやくなので、今は本当に楽しみで仕方ないです🤭

一番上の長女も来月年長さんに上がりますが、繊細ちゃんで新年度や長期休暇明けなどはいまだに泣いたりするので、心配事は尽きないです〜😭💦
    真ん中の長男だけは、心配な事今まで一切なかったんですけどね😅

• 3月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみですよね絶対🥺
    1人時間が来るの楽しみにもう少し頑張ってください🥺❤️

うちの息子も繊細なのできっと同じような感じになると思います😭
    絶対泣く息子を預ける事になるので考えると悲しくなります😓
    心配事一切ないのって素晴らしいですね😳🌟それが一番ですよね😭🍀

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

3人いるのでまだ下に2人いるので上の子が行ってもなって感じです。
むしろ、下2人が手がかかるので行って欲しいです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人育児お疲れ様です🥲
    3人目ほしいですが、2人でいっぱいいっぱいでまだ考えれずにいます😱
    うちは日中1人だけ見てたらいいと思うと少し気楽です😂手がかかるのですね😭😭1人になれる時が早く来て欲しいですよね😂😂

• 3月29日