雑談・つぶやき ちょっと愚痴らせてください。今日は 天気が悪いから 旦那の仕事は休み… ちょっと愚痴らせてください。 今日は 天気が悪いから 旦那の仕事は休み 私は 朝からつわりが辛くベッドでゴロゴロ… 旦那は 気にせず YouTubeを爆音で見てます。 もう 無神経すぎて イライラ これが 初めてではなくて 何度も 音がうるさいから 小さめにしてと言ってるのに。 きっと お腹がすいたら 「ゴハン」とか言ってくるんだろうな… 台風の影響で 3連休だろうし。 これが毎日って思うと(*´Д`*) 最終更新:2015年5月12日 お気に入り つわり 旦那 ベッド まみ☆(10歳) コメント Rai つぶやきに失礼します。 分かります!そんな時私は無言でイヤフォン差し出します!笑 5月12日 まみ☆ イヤホン いいですね‼︎ 今度 出してみます笑 5月12日 おすすめのママリまとめ つわり・旦那に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント