※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐻‍❄️
子育て・グッズ

横浜市影取町で子どもの小児科を探しています。渋滞があるため、近場で探していますが、車移動可能な距離も考慮しています。情報をお願いします。

前日横浜市影取町に引越してきました!
子どもの小児科(予防接種やかかりつけ)を探してるのですが、検索してもなかなか思うようなところが見つかりません💦

家の近くで探してるのですが、いつも渋滞するらしいので出来れば近場であれば是非教えて下さい🙇‍♀️❗️
無ければ少し距離があっても車移動出来るのでよろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

影取町で横浜市内の小児科って全然近くにないですよね💦

私もその付近に住んでいて、子雀医院まで通ってます🏥
普段のかかりつけは藤沢市のクリニックで、予防接種だけ子雀医院です💦
行く時間にもよりますが、お昼前くらいに行くと渋滞してないですよ☺️
子雀医院は古い病院でおばあちゃん先生で大丈夫か?と思うのですが、予防接種だけなのでそこに通ってます😭

区に申請を出せば市外でも予防接種を受けられるので、もし近くに気になる病院があればそちらでもいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🐻‍❄️

はじめてのママリ🐻‍❄️

ありがとうございます❣️
    はじめてのママリ🔰さんも近くなんですね😊♡

HP見ましたがおばあちゃんでしたね!笑😂
    予防接種だけ私もそこでしようかなと思ってます!

申請出せば市外で受けれる事は知らなかったです💡
    教えて頂きありがとうございます😊♡

• 3月30日