※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

3歳の女の子がスカート+ハイソックスの服装でスカートの下に何を履かせるか迷っています。ワンピースの時はタイツを履かせているが、スカートだけで履かせたいとのこと。ズボンばかりでブルマの上からパンツを履かせているが、適切かどうか教えて欲しいです。

3歳の女の子です。スカート+ハイソックスのような服装の際、スカートの下って何か履かせますか??
ワンピースの際はタイツ履かせてるのですが、小学生のお姉ちゃんのようにスカート単体で履いてみたいらしいのですが、普段ズボンばかりでよくわからなくて💦下ってパンツの上からブルマ?的なの履かせてますか?是非教えてください〜!

コメント

パンツだけだったり一分丈のスパッツだったりです!

• いく

いく

ありがとうございます✨
    一分丈のスパッツなんてあるんですね!(゚ω゚)近々西松屋みてきます♡

• 3月29日
yuki

黒パン履かせてますよ🎶

• いく

いく

ありがとうございます✨やはり何かしら履かせるのですね💦勉強になります✨

• 3月29日
  • yuki

yuki

我が子は活発なので、スカートでもがんがん高い場所行っちゃいますし下手したらスカート捲ってふざけたりしたりも一時期あったので3歳以降は基本履かせてますね😱

私も西松屋で買ったので無事にあると良いですね✨

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

スパッツ履かせてます😊

• いく

いく

ありがとうございます✨早速探してきます!!(⌒▽⌒)

• 3月29日
Yu-mama

うちは一分丈のスパッツ履かせてます!
ただ、公園や屋内施設など行くときは、スカートの下は必ずレギンスを履かせてます。

• いく

いく

ありがとうございます✨一分丈、やはりあるのですね✨五分丈までしか知らず😂
    なるほど✨やはり何か履かせなきゃですね👏🏻勉強になります…!!

• 3月29日
  • Yu-mama

Yu-mama

インスタかネットで一分丈のスパッツで公園行ったらそれでもジロジロみてる輩がいるから公園や屋内施設は丈の長いほうがいいという記事のを読みました!

• 3月29日