※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーにゃん
妊娠・出産

みなさんは性別どちらだと思いますか?先日19週で先生に「隠してたりしな…

みなさんは性別どちらだと思いますか?

先日19週で先生に
「隠してたりしなければついてないし、
女の子かな〜」って言われました!

わたしも16週の見て、そして先日のを見て、
ゾウさん見えないし女の子かなって思ってます!

と、いうのも旦那にはやく伝えたくて伝えたくて!
すでに待ちきれずジェンダーリビールケーキを
注文しちゃいまして…🤣🤣笑
一応念には念をいれて発表するときには
「隠してたりしなければ!って言われたから!」
って言うつもりです!笑

みなさん的にはどちらに見えますか?🥰
いいね!でお願いします!
とよければサプライズして性別逆だったー!っていう
エピソードもあれば旦那さんの反応も教えていただければと思います☺️

リプにも写真追加します!
1枚目が16wで2枚目が19wです(*´꒳`*)

よろしくお願いします!

コメント

ばーにゃん

19wの写真です!!

ばーにゃん

女の子🎀だと思う〜!

ばーにゃん

いや、早まったね!
男の子じゃないかな!??