※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんが夢遊病の経験ある方いらっしゃいますか💦?リビングでお昼寝の…

お子さんが夢遊病の経験ある方いらっしゃいますか💦?
リビングでお昼寝の際にフローリングにヨガマット、その上でお昼寝すると必ず上の子に起こる現象があります。

寝て1時間くらいで半泣きで寝ぼけて起きて、手をぶらぶらさせながら10分ぐらい部屋を真っ直ぐ半泣きで小走りの往復し続けるんです💦

脚が止まらない感じで。
その間は話しかけても何も答えずずっと小走りし続けますが、目は合います。

そして10分程小走りし続けた後自分で毛布かけてまた寝ます😨

これフローリングに掛け布団敷いてその上でお昼寝した時は起こりません。夜も起こりません。
ヨガマットの上で寝ると必ず起こります😨

今日私が先に寝てて子供がヨガマット持ってきて昼寝しようとしてて、まぁ最近起きてないし平気だろうと思ったらやっぱり確実に起きました😨

ラグは注文中で10日後に届きます😩

何でヨガマットの上限定なのか謎です💧

コメント