※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

自分がアホすぎてバカすぎて血の気が引いた話、聞いてくれますか😂?来月…

自分がアホすぎてバカすぎて血の気が引いた話、聞いてくれますか😂?

来月引っ越すんですが、今の賃貸の更新日が1ヶ月後にあります。
その更新料を払わなくて済むように、1ヶ月以上前に解約通知書を管理会社にメールで送信してました。

そして今、ふとメールの送信ボックスを見ると…
送信済みボックスの中に、私が送った解約通知書のメールが「受信者なし」と書いて存在していた…

…え???
送信済みボックスに…あるのに…受信者なし……?
え?!?!?!嘘でしょ!!!え!!!!!

血の気がさーーーっとひく音がするようでした…
昨日で更新日まで1ヶ月切ったので、家賃1ヶ月分の更新料を払わなければいけないかと😱

光の速さでもう一度送信し直し、管理会社に電話し、ギリギリ昨日受け付けたことにしてもらえました😭😭😭
管理会社ありがとう😭😭😭😭😭😭

送信したのが管理会社の営業時間外だったので、受信確認の電話は明日しよう、と思って忘れてた私ほんとバカすぎた。
でも送信できてないなら送信済みボックスに入れないでくれよiPhone!!!

コメント