※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方について質問です。初めて使うのですが、説明書通りに検査するべきか、ルナルナのオススメ日から始めるべきか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

排卵検査薬の使い方について質問です!

排卵日検査薬を使ったことがある方、ぜひご回答お願い致します💦

妊活のため初めて排卵検査薬ドゥーテストを購入しました。

ルナルナによると、次回生理予定日は4月24日でオススメのチャレンジ期間は4~8日。最もオススメは6日。

ドゥーテストの説明書を読むと、排卵検査薬は次回生理予定日の17日前から検査(4月7日)…ルナルナが最もオススメするチャレンジ期間より後になっちゃうけどいいの…!?

皆様なら説明書を無視してルナルナでオススメされてる4日頃から検査を始めますか?それとも説明書通りに7日に検査しますか?💦
私なら何日に始めるよ〜!というご意見あれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

兎咲

生理周期がだいたい1ヶ月位を平均としての検査薬だと思います。
そうするとだいたい日付が合うかと・・・。

私なら、
ルナルナでオススメしてるのを信じてやってみます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!確かにそうです!!
    ありがとうございます😭

私もルナルナを信じて早めに初めて見ることにします!ご返答ありがとうございますm(*_ _)m

• 3月30日