※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴犬さくら
子育て・グッズ

幼稚園入園前に、幼稚園用と通常用の服を分けている方いますか?

来月から幼稚園入園です。年少の一年間は体操着で通園するんですが、持ち物で着替えも持っていきます。ズボンや靴下、トップスなどは幼稚園用の物と幼稚園以外の時用と分けてる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分けてます🙂
なかなか着替えないことも可能性としてあるし、最悪なくなっても良いものにしてます👌

• 柴犬さくら

柴犬さくら

ありがとうございますっ!いろいろ準備があってすべてに名前書いたりと大変ですね😖何かを忘れてそうで怖いです笑笑

• 3月29日
😐

上下の服だけは分けています😃
子供の園では上下服、靴下、肌着、パンツ各2セットをお着替えに用意するのですが、意外と着替える事が少なくて、、
学期末と衣替えの時期に持って帰ってきますが、ほとんど着なくてサイズアウトってこともあるので、安いもので揃えました😅

• 柴犬さくら

柴犬さくら

2セットも用意するんですね!?大変ですね😖すぐ着れなくなっちゃうのも勿体無いですよね😔

• 3月29日