※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で娘が手を洗っている途中に、他の子が割り込んできて嫌な思いをした。

ちょっとイラッとしたので聞いてください😂
公園から帰る時に水道の前で娘が袖を捲っている途中ですでに石鹸あわあわの手で来た子がいたので、先に使っていいよって言いました。それでその子が洗い出したら、後から同じグループの子達(何家族かで待ち合わせて遊んでいるようでした)が10人くらい来て並んでるうちの子を抜かして手を洗い出しました😅とどーっと走ってきたので何も言えませんでした😂
ママさん達も見ていたし後から水道まで来たのに無視。
かなり時間かかるなと思って遠い水道まで行きました😅
嫌な感じでした😅

コメント

はじめてのママリ🔰

もう洗い終わったんだと思ったのかもしれませんね💦

• ママリ

ママリ

ですかねー?😅石鹸とタオル持って袖まくってスタンバってたのでわかって欲しかったです😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構自分の子しか見えてないママも多いですよね💦かく言う私もそういう時があると思ってます😭

後ろにいっぱい並ばれて焦るより、遠くに行った方が正解な気もします🤣

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

ママさん来た時に一言言おうかと思いましたが、もうみんな洗い出してるし言ってもなって思って遠くに行きました😂それでよかったと思うことにします😂
    ありがとうございます✨

• 3月29日