※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポタン
子育て・グッズ

田中南保育園の4月入所について、書類や慣らし保育の詳細が不明です。他に何をもらい、慣らし保育はいつ始まるのか教えてください。

大分市の田中南保育園に4月入所する方教えてください。
上の子が入ってるいるのでまた別の時に書類等渡しますねと説明時言われそれ以降もらってなく、慣しもいつ開始なのかはっきりとした日はわかっていません。書類は他に何をもらい、いつ慣し保育かいわれましたか?

コメント

r‪‪☺︎‬e

同じコープ系列の保育園に通ってますが、3月の上旬に下の子の入園説明会があり説明会後に個別に面談がありましたよ!
必要書類もその時に渡されたり、足りない分は上の子のお迎えの時に渡されました。
土曜日保育希望でしたら、職場に記入してもらわないといけないと思うので早めに保育園に伝えた方がいいと思います🙋🏻‍♀️
下の子は4月1日から慣らし保育始まります。

  • ポポタン

    ポポタン

    昨日上の子迎えの後もらえました。
    説明会も上の子が入所してるからと個別でした。

    • 3月30日