※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

毛先がチリチリです笑髪は染めてます🦰ケアの時間があまりなく、トリート…

毛先がチリチリです笑

髪は染めてます🦰

ケアの時間があまりなく、トリートメントはしてますがイマイチ

この前美容院で髪を染めてもらったので、トリートメント付きでケアをしてもらい

調子よければ治ると言われましたが調子悪かったみたいです

悩んでいるので髪にはお金をかけていますが改善しません

何か劇的に効果あるものあれば教えてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

・傷みやすい毛先はこまめに切る
・ホームケア付きトリートメントをたまに受ける
・上記のホームケアを怠らない

こんな感じで美容室の力をサラッと借りてホームケアも続けるとかなり変わると思いますー!