※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

幼稚園の入園式までに桜が散ってそうです🌸家の近くの公園まで入園式じゃ…

幼稚園の入園式までに桜が散ってそうです🌸
家の近くの公園まで入園式じゃない日に園の制服着せて満開の桜と一緒に写真だけ取りに行くのってアリですかね?

本当は親も正装していきたいのですが、さすがに全員正装してたら変ですか?😂笑

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

ありだと思います。
今日入園式だったのかなー?とか卒園式かなー?とかそのくらいにしか思いませんよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー!!💞
    家族で正装して撮りに行ってきます😊✨

• 3月29日
みみみ̯ꪔ̤̮

親も正装で全然アリだと思いますよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!💞
    家族で正装して撮りに行ってきます✨旦那が休みの日に晴れてくれるといいのですが…☀

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

良いと思います❗
上の子の入園式、ちょうどコロナ始まり緊急事態宣言中で、6月に延期されました💦
なので、桜の時期に撮っておけばよかったと後悔です😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    そうだったのですね、コロナが流行り出した頃はすべて延期でしたよね😭😭
    今週末、天候が良ければ正装して写真を撮りに行きたいと思います😊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

ありですそうしてる方多いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    そうなんですね!
    私が見たことないだけですね😊
    家族で正装して写真撮ってきます。家族全員の写真は三脚持っていかないと…って感じですけどね😂ばぁばがいればいいんですけど…

• 3月29日

たまに見かけますよ!
あれ?もう入園式?入学式?!と思う時期に写真撮ってる人います!
周りの迷惑にならなければ大丈夫かなと思います!
若干の恥ずかしさはあるかもしれませんが、入園式早いんだな〜くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💞
    自分が知らないだけで写真撮ってる方がいるんだ、と思って一安心しました🌸
    そうですね、公園マナーを守りつつ楽しんで撮れるといいな、と思っています。子供が主役などで短時間で子供の写真をたくさん撮りたいと思います📷

• 3月29日

退会ユーザー

うちは市内に名称があるんですが、ランドセル背負ってる子とかも見ますが、ランドセルピッカピカ🎒で、撮影だな〜と。
    コスモスの時期にコスモス園でがっつり誕生日の写真を撮って邪魔してる人はいました😅通路一つ塞いでたので。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドセル背負って桜と一緒に写真を撮るのもいいですね😍子供が大きくなったら撮りたいです🌸まだまだ先ですが(笑)😂

それは…残念過ぎますね。
    人がいないときにぱぱっと撮影して退散するなら分かりますが😓
    うちは近所に桜並木がたくさん植えられてる広場があるので、そこで撮ってきます♪ただ、もう帰る。とすぐに言われそうで怖いです😭ぱぱっと撮ってきます(笑)

• 3月29日
ザト

良いと思います😊
うちの庭の桜ももう散りはじめていて、入学式に間に合わなさそうです😭
ただ、ここ2週間ほどお花見して写真も撮れたのでよしとしています💦