※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お仕事

自宅で使えるおすすめの3DCADソフトを教えてください。フリーランスで独立するために勉強したいと考えています。

インテリアコーディネーターの方、または詳しい方、教えてください。
自宅で使える3DCADのソフトを探しています。

数年後にフリーランスで独立をしたいと考えており、仕事の幅を広げるため、自宅で3DCADを勉強してパース作りたいと思っています。
以前の仕事では何度か作っていたのですが、ソフトがマイナーなもので一般購入が出来ないものでした。

おすすめのソフト、教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

saton

私はsketchupにレンダリングソフトのsupodiumプラグインにして使ってました〜
(お試し、フリープランもあったかと)
前職インテリア関係です✨

• ゆず

ゆず

ありがとうございます!
    初めて聞きました。調べてみます😀
    前職なんですね✨

ちなみに今はどんなお仕事されてるんでしょうか…
    ちょっと色々と働き方を見直したいと考えていて、参考に教えて頂けたら嬉しいです。

• 3月29日
  • saton

saton

今は完全在宅でwebデザイン関係の仕事してます(パートです)
    前職は正社員で働いていたんですが疲れて、2人目妊娠中に辞めました!

• 3月29日
  • ゆず

ゆず

WEBデザインなんですね。
    全然違う分野ですね✨すごい。
    学校通ったり勉強されたんですか?
    在宅で仕事出来るのは子育て中はとても良いですね😊

• 3月29日
  • saton

saton

4年制大学のデザイン科は出てますが、webの方は未経験なので、今も勉強中です😊✨子育てしながらもスキルアップしたかったので、今の働き方はちょうど良いです^_^

• 3月29日
  • ゆず

ゆず

素晴らしいですね👏✨
    お互い頑張りましょうー!!
    ありがとうございました♥

• 3月29日