※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
その他の疑問

札幌市にお住まいの方にお聞きしたいのですが…10月中旬から産休頂いて、…

札幌市にお住まいの方にお聞きしたいのですが…
10月中旬から産休頂いて、4月から仕事復帰するのですが何かオススメのお菓子ありますか?🤔
女性ばかりの職場で30人ほどです!
1箱買ってみなさん1つずつ取ってくださいって感じで置こうと思ってます!
定番過ぎず、あまり高くもないのが理想です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

産休に入る時の挨拶ですが、アンリシャルパンティエのマドレーヌ買いました😊
2人目の産休に入る時はフェルムラテールのバターサンドを買いました!冷蔵品なので職場に冷蔵庫があればおススメです♡
バターサンド以外のマドレーヌなどの焼き菓子も美味しいですよ!

定番かもしれないですが参考になれば✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます✨
    調べてみましたが30個入りがなくて残念です💔
    16個入を2つ買うのも視野に入れて考えてみます🤗
    回答ありがとうございました❤️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

人数多めの時はヨックモックのシガールとかハラダのラスクが多いですが定番ですよね。

定番外だとデパ地下の期間限定ショップか最近オープンしたとこ、有名どころでこちらに店舗のない通販で送料込みのとことかも利用してます。

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

ありがとうございます✨
    定番だけどラスク美味しいですよね😍笑
    期間限定ショップなどあるんですね😳あまり札駅に買い物行かないので疎くて😂
    一度札駅ちょろちょろしてみようかと思います✨
    回答ありがとうございます❤️

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

育休2回取って2回とも確か、GODIVAの箱詰めされたものを渡してます!(笑)
30個くらい入ったものや15個入を2つ買ったりクッキーやチョコ混ざったもの色々あったと思います!
しかし、1万くらいしちゃうのでそこだけネックですよね😭
自分の職場は老若男女問わず比較的女性が多いですがすっごい喜ばれました☺️

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

1万はやばいですね…😭笑
    パートで産休代入らなくて無給なので出来れば安く収めたくて😂
    でもGODIVAは間違いないですよねーーー!!!私も貰えたらすっごく嬉しい😭❤️
    回答ありがとうございます✨

• 3月29日
お麩

札幌駅中の某ラスク屋さんで働いている者です..🇫🇷🥖(産休中)
実はお店にある進物、30袋ピッタリはなくてですね...スタンダードなラスクだと近くても26袋か40袋になります..:(´◦ω◦`):(しかも缶入)。
違う箱の詰め合わせで28袋もありますが..ちょっと融通が効かなくて中身の詰め替えができないので30袋お求めだとコレ!っていうご案内は難しいかもしれないです...(´இωஇ`)💦
それだったら柳月さんとか六花亭さんの方があるかもしれないですね...🤔🤔

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わお!店員さん✨教えていただきありがとうございます😭❤️
    そうなんですね!見に行く時間が無駄にならず有難いです🤭
    身バレしたらアレなのでコメント消しても大丈夫ですからね💦
    出産おめでとうございます✨
    ゆっくり休んでください🤗✨

• 3月29日