※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま
お仕事

入所月を含む2ヶ月間は4月まで?5月まで?仕事見つける期限が気になる。役場に問い合わせたが電話がつながらず、不安。ざっくりわかる方いますか?

緊急

求職中、、、入所月を含む2ヶ月間ってことは、
4月まで?
5月まで??

仕事見つけるまでの期限です!

保育園書類かいたとき、仕事見つけるまでの期限書いた覚えあるけど、
役場の人がさくさく話すすめるし、人多くて、ききそびれたんですよね。

ざっくり、わかる方いますかね、、。
役場に電話したんですけど、でなかった。
そんなことあるのか、、。

コメント

げーまー

うちは3ヶ月でしたが
8月中旬に辞めて9月から
12月末までにと言われました!
なので4月入園なら5月末までですかね?

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    仕事は、一年以上してない上に、子供2人同時入園なので、色々わかんなくて、、😭

    4月一日入園です!
    少しゆっくり、仕事探ししても、大丈夫そうかな、、

    • 3月29日
、

4月入所なら5月末までだと思います!
わたし入園月はゆっくり過ごして翌月に仕事決めましたよ🤣

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま

    なるほど、、。
    4月までに仕事さがさなきゃって、思って、もう2社うけて、予定つめつめにしちゃいました、、。😭😭😭

    • 3月29日