※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴはじめてのママリ🔰
住まい

昨日引っ越してきたアパートに、室内で洗濯物を干すところがありません…

昨日引っ越してきたアパートに、室内で洗濯物を干すところがありません。

やはり、部屋で洗濯物をピンチにつけ、それからベランダへ干しに行ったり、乾かなかったものを室内に干したり、やはり何か必要だなーと思いまして。

カーテンレールは本来下げたらいけないでしょうが、それ以前に背が低くて届きません😇

良いアイテムをご存知の方、教えて下さい。
写真のようなものもネットで出てきました。口コミを見ているところですが…

なお、今秋、家が建つので、使う期間は短く(物によっては新居で使うかも?)安く済ませたいです。

コメント

aaaちゃん

我が家も室内に干すスペースがなくてエアコンハンガー使ってます!たくさんは干せないですけど少量なら全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
3000円くらいです💡

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

こんなのがあるんですね!
    初めて知りました。調べてみます😊ありがとうございます!

• 3月29日

賃貸時代からカインズのパタラン使ってます😃

持ち運び可能なので1階で使ったり2階で使ったりできて便利です!

• ゆっぴはじめてのママリ🔰

コンパクトになるんですね!
    検討してみす。
    ありがとうございます😊

• 3月30日