※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅき
家事・料理

ありかなしか、教えて下さい😭今日冷凍野菜を買ってきました。ほうれん草…

ありかなしか、教えて下さい😭

今日冷凍野菜を買ってきました。
ほうれん草、コーン、オクラ、ブロッコリーです。

買い物が終わって、11時過ぎに家に着いたのですが、
冷凍庫にしまい忘れてたのを14時半頃気付きました😂

確認したら、表面がやや溶けて柔らかくなっていて、
芯は冷凍の固いままでした。

冷凍野菜同士をリュックに入れていたので、
保冷効果は少し残ってはいたと思いますが…。

室温は17度ぐらいで、大人が肌寒いぐらい。
暖房等はつけてません。

それでも表面は少し溶けちゃってるので、
再冷凍はやめた方がいいですかね?💦
あと子どもに食べさせるのもやめた方がいいですよね?💦

皆さんならどうしますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰!

私は生物ではないので冷凍して使います🙋‍♀️