※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家事・料理

北九州市に住んでますが、野菜を安く帰るところを探してます!車はあるの…

北九州市に住んでますが、野菜を安く帰るところを探してます!車はあるので、市内なら行けます◎

お肉はミスターマックスや業務スーパー、野菜はエフコープ、日用品はドラッグコスモス等で購入してますが、エフコープの野菜って高いのかな?って気がしてきました。

今まではフルワーママだったので買い物に行けないってありましたが、パートになるので買いに行く時間ができそうです!収入が減るので食費を抑えたくて…

若松にある松浦ファームみたいな、農家でそのまま買えますってとこのが、新鮮で安いんですかね?

野菜に限らず、これならここ!ってのがあれば、それも知りたいです!よろしくお願いします!

コメント

まるこ♫

いつもは行けないかもしれないですが、直方にある菜の花畑の野菜はめちゃ安くて新鮮です。
エフコープ、高いときもありますが、スーパーで買うより安いときも多いと感じています!なので、わたしもふだんはエフコープ、とーきどき菜の花畑にいってます。

みかん

お野菜→びっくりいち、ハローデイ
お肉→肉の秘密基地
日用品→コスモス、トライアル

びっくりいちは基本は金土日の営業で、場所は直方にあります!
私は魚と野菜と果物は主にびっくりいちで買っています😇
金曜日は一割引になるので行くなら金曜日がおすすめです🙆🏻‍♀️

お肉は肉の秘密基地で安いときにたくさん買って冷凍しています😇
ポイントカード作ってこつこつ貯めてエコバッグと交換するのがおすすめです🙆🏻‍♀️
私的にはスーパー等で買うより美味しいし安いと思います!

市内ですが、野菜は八百屋の九ちゃんかバカ安で買うことが多いです!
ほうれん草やえのきが3つで99円とかです🥬

• ねこ

ねこ

福岡市のとこですか!?

• 3月31日

退会ユーザー

福岡市内です😭

• 3月31日
すうママ

市内ではないですが、遠賀のルミエールは、開店朝イチに行くと前の日の野菜が半額シールでお安く買えますよ😊
我が家も毎週土日の朝イチに買い物に行ってます!
水巻店に比べて、日用品コーナーが少ないので食品売り場がとても広くて子ども連れでも、買い物しやすいです!!