※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シングルマザーなんですがそろそろ子供も前ほど手もかからなくなり自分…

初めまして。
シングルマザーなんですが
そろそろ子供も前ほど手もかからなくなり
自分の時間も持てるようになり。

最近このまま1人も嫌で
良い人と出会いたいなと思うようになり

でも日常では出会いなんて
全くなくて。。

離婚してから実家に帰ったので
仲良しな友達とかは居なくて

仕事場は女性ばかりで
出会いはなくて

そんな中職場で
最近アプリで出会って付き合った
結婚したとか聞いたりするんですが

シングルの方でもアプリとかで
利用して付き合ってる方とか
居たりしますか?

シングルマザーの方で
アプリで良い方と出会って
付き合ってる、再婚した方
のみ回答下さい
よろしくお願いします

コメント

♥

シングルです☺️
いわゆるマッチングアプリではないんですが、配信サイトで私が趣味程度にやっていてそこで出会った方と仲良くなって付き合っていて今は同棲してます☺️
配信はゲームをしていたので、一緒にゲームをしていくうちに仲良くなった感じです!
関東と関西で遠かったのですが、歳も近いため最初は遊ぶだけでしたが付き合いました☺️

❁ももこ❁

アプリ利用で彼氏いました😊
ペアーズがまだ課金?してる時
でした。
たまたま、家も近くて車で
15分くらいの距離で
1年くらい付き合いましたが
価値観の違いでお別れしました💦
子供いること前提で付き合って
ましたが、子供には会わせて
いませんでした🙄

あーちゃん

マッチングアプリで出会いました!!
色んな方がいましたが今、ホントにいい人に出会えたな〜としみじみ思っています😊
結婚前提のお付き合いです🧚🏻‍♂️